忍者ブログ
05 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 October

とうふのひ


らしいですね

昨日死ぬほど眠い状態で仕事にいき
死ぬほど眠い状態で帰ってきてから死ぬほど寝たら元気になったのですが
 死ぬほど寝てた時間についったでは竹谷がワンドロのお題になっていたと今朝知って唇噛みしめました。世は無常

今日帰ったら遅刻ですがわんどろ出来たらいいなーとおもいます。豆腐の日だしね!逆に運命感じますね!!(ポジティブ)
PR
01 October

間に合った!!!


どうにか無事に脱稿できました!!
スパーク新刊あります!!!

岩及という名の詐欺本です。
世界観的にくっついてる2人なので表記は岩及ですが
びっくりするほどホモじゃない
本当にびっくりした、ウシワカちゃんがいるから仕方ないといえば仕方ないのですが
正直これは健全本以外の何物でもないです

料理のトーンが綺麗に出てくれると嬉しいなぁ


あとはペーパーラリー用のペーパーを用意しなくては!
30 September

原稿地獄


四五六忍でひいこらいいながら出した
コピー本の存在も記憶に新しいのに
原稿地獄が終わりません。

毎日仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰って
原稿やる勤勉さを締切三日前とかから
始めたとかじゃなければ褒めたいんですけどね

今日が徹夜にならない事を祈るばかりです(締切明日)

スパークあとのイベント参加は未定ですが
18日の音駒オンリーには友人のスペースにちょこんといる予定です。
しろちゃんと福永くんのクロスオーバー無配とか出せたらいいな………これは、原稿地獄続行の予感


とりあえずは目の前のスパークですがんばろ

        
  • 1
  • 2
  • 3