忍者ブログ
05 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 October

まっしぐらお疲れ様でした


鬼っ子ちゃんの付き添い参加だったのですが
たぶん私の方がイベント満喫して帰ってきました

大好きで大好きなサークル主さんが隣の隣のスペースと知った時からお腹痛かった
のですが実際スペースに行ってみたら隣は主催用の予備スペースで
実質お隣でいっそ殺せ・・・って思いました
夏の祭典でお渡ししたクッソ長い手紙がドン引かれていたらどうしようどうしよう
と死にそうな顔でスペースにお伺いしたら名前覚えられてて死んだ、きょうなんかいもしんでる

鬼っ子ちゃんに励まされたり余計な一言言われたりしながら
すっごい沢山お話させて頂いて幸せでした。
福永君はかわいいしもっと描く人増えて欲しいという共通認識
私も欲しがってばかりでなく描かなければと思いました。下手糞でもいい
作品があるという事実だけでも嬉しくなる人がいる(と信じている)
差し入れのお返しまで頂いてしまって完全にキョドってました・・・
どうにかこうにかお話を続けようとするコミュ障の悪い癖が出てましたね謎のテンションで
必死でしたね・・・・ご迷惑だったらどうしよう・・・と今更しにたいです

とりあえずお手紙が・・あの・・・ドン引きされてなくてよかったです
ほんとそこ・・・・どうにか封筒に収まる枚数に描きたいこと詰めないと!!という
必死さだけ覚えていて内容とか何かいたかまったく覚えてないんですけど
嬉しかったですっていわれて顔真っ赤にしてましたいえーい!!はずかしー!!

今度のイベントでまたコミュ障に戻ってると思いますが
またお話などしていただけたら嬉しいなぁとおもいます・・・
私も日向みたいにコミュれるように頑張りたいです
此処でいっても伝わらないだろうけどいいんだ・・・・
PR